SSブログ

モリンガ乳酸菌プラスについて [モリンガ乳酸菌プラス]

モリンガ乳酸菌プラスは、
あなたの、おならの臭いや体臭に効果が大いに、
期待できるサプリとして、雑誌にも掲載され、
注目されています。

モリンガとは、
インド原産で「アーユルヴェーダ」で、3000年以上も、
薬草ハーブとしての歴史があります。

その栄養成分はとても高く、ビタミン・アミノ酸・ミネラルなど、
90種類以上にも及びます。

日本での栽培実績はほとんどありませんでしたが、
3年前に、天草の地域ブランドとして認定を受け、
お茶・健康食品などに加工販売がスタートしました。

農薬や化学肥料等は、一切使用せず自然栽培のみで、
CO2も削減してくれる究極のエコ植物なんです。


モリンガ乳酸菌プラスはなぜ臭いに有効なのか?

モリンガの持つ90種類の栄養素が、
善玉菌の餌になり活発化させます。

さらに、乳酸菌が、1パックに60億個配合され、
善玉菌の乳酸菌を、増やすことで腸内にある臭いの元を、
改善します。

腸がキレイニなることで、体の外に出ていた、
臭いの元が減少し、体臭もかなり減ります。


モリンガ乳酸菌プラスの効果は

1.善玉菌を増やし、お通じ・臭い軽減など健康維持に役立ちます。

2.花粉シーズンのムズムズやグスグスを緩和します。

3.高年齢になると多くなる活性酸素を、
 すばやく除去してくれるので、健康的な体づくりに最適です。


モリンガ乳酸菌プラスは口コミでも

「以前は加齢臭のため、娘にお父さん臭いと言われていましたが、
飲み始めてからは、臭わなくなったねと言われます。」

「家族で飲んでいます。臭いはもちろん、
太りにくくなったのでダイェツトにもいいですね。」

「毎朝、スッキリと起きれます。疲れにくい体になりました。」

などというように、喜ばれていますね。


モリンガ乳酸菌プラスの通販は、
今なら、お得な980円(送料無料)で2週間試せます。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

メリット・デメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。