SSブログ

AMOMAのハーブティー

AMOMAは、妊娠準備から、妊娠・出産・産後という間に注力し、
ママと赤ちゃんのより良い暮らしを目指す
ナチュラルケア商品を助産師と共同で開発しています。

AMOMAは、数多くの人気商品を揃え、
たまごクラブなどの雑誌メディアでも頻繁に紹介されていますね。

AMOMAのハーブティーを実際に飲んだ感想は
「私も出産した時に飲みましたがよく出ました。」

「産院でオススメしてたので購入。爽やかなハーブの香りと味で飲みやすい」

「産婦人科でサンプルをもらって飲んで良かったので注文しました。
飲むと胸が張っていつもより母乳が出て助かっています。」

「ホントに母乳の出がよくなりました。
噂通りのカレーの臭いがしますが、慣れると気にならなくなります。」

というように、評判はいいですね。
ただ、慣れるまでは、カレーの臭いが気になるみたいですね^^


AMOMAは、ほかにも人気商品があります。

・「不妊で悩む女性に」妊活ブレンド
 世界の妊活ハーブTOP5を厳選し、助産師が日本人の体質に合わせて配合してあります。
不妊サプリやマカをお試しする方にも人気が高いオーガニックティーです。

・「皮膚温度を上げる妊娠線予防オイル」マタニティベリーオイル
 妊娠中のアロマケアの専門家が、
 妊娠線予防に長年実践してきたオイルレシピを商品化しました。

・「お腹の赤ちゃんの成長を願う妊婦さんに」マタニティブレンド
 妊娠中の水分補給に最適な飲み物で、助産師が開発した妊婦さん専用ハーブティーです。

・「母乳不足のママに」ミルクアップブレンド
 母乳育児中のママに大人気のハーブティーです。

・「母乳が詰まりやすいママに」ミルクスルーブレンド
 母乳詰まりでお悩みのママにオススメのハーブティーです。

・「無農薬栽培の美味しい」たんぽぽコーヒー
 ノンカフェインの飲み物を探す妊婦さんや、産後ママを中心に大人気です。


AMOMA(ハーブティー)店舗@口コミについて
トラックバック(0) 

トラックバック 0

メリット・デメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。