SSブログ

さかな暮らし [健康食品]

高めの血中中性脂肪を下げる!

マイケア『さかな暮らし』のご紹介です。


EPA600mg・DHA260mg配合のサプリメント、
マイケア【さかな暮らし】は機能性表示食品です。

高めの中性脂肪を下げる!

肝臓での血中中性脂肪の合成を抑制。

血中に存在する中性脂肪の分解を促進。



血中中性脂肪が低下する!

「さかな暮らし」は「EPA600mg・DHA260mg」を機能性関与成分とし、
血中中性脂肪低下の機能性を届け出、受理されています。[届出番号 B161]



EPA・DHAとは、イワシなどの青魚の油に多く含まれるオメガ3脂肪酸の一種。

健康維持に不可欠な反面、体内では作り出す事ができないため、
食物からの摂取が必須という意味で必須脂肪酸に分類されています。


ラードやバターなどの陸上動物由来の油と違い、
常温でも固まることがない”サラサラ”な成分です。

「油を減らす油」であり、血中中性脂肪を低下させる働きがあります。

また、EPA・DHAは加熱に弱いため、焼くと20%、
揚げると50%成分が失われます。


食事で摂り切れない分はサプリメントで補うのが有用です。


詳細はこちら>>マイケア さかな暮らしの口コミ情報







トラックバック(0) 

トラックバック 0

メリット・デメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。